

鼻の周りの作り方 【第2回】

 "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ。今日も、鼻の周りを作って行きましょうp(#^▽゜)q ファイトッ

★ 前回作った、鼻の周りAとBを用意します。
hana4.jpg
 ① 鼻の周りAに鼻の周りBと土台2枚同時にを縫い合わせます。
hana5.jpg
 ② 顔に合わせ、鼻の周りの下側を縫い合わせます。
hana6.jpg
 ③ 次に上側を、綿の詰口まで縫い合わせます。
hana7.jpg
 ④ 土台と鼻の周りAの間に綿を詰め、詰口を縫い閉じます。
--------------------------------------
 鼻の周りが出来ました♥
 綿は、ふんわりと詰めてね。ダーツとかないので、詰め過ぎると顔の生地が引っ張られてよれてしまうんですよ(>▽<;; アセアセ
---------------------
-------------------------------------------
ぼちとよろしくですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
お鼻の周りできてきましたね~*。・+(人*´∀`)+・。*

すごく細かい作業ですが1人作るのにだいたいどれくらい時間かかりますか?

Re: No title

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 一体、( ̄-  ̄ ) ンー…そうですね、3日ぐらいかな…
 本当は、細かい作業不向きな一風館@さくらですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
プロフィール

一風館@さくら2

Author:一風館@さくら2
ゆるキャラが大好きなアラフォー女子です。フェルトで、彼らのマスコットや小物に挑戦しています(///ω///)テレテレ♪

最新記事
カテゴリ
Tree-Comment
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
